週末カフェ

 

週末は鎌倉のカフェに行きました!

 

 

何度か2人で行ってることもあり、

 

 

実は先日の結婚式の二次会のウェディングケーキも作って頂いたのです。

 

 


f:id:minsyuku:20170313203824j:image

 

 

ケーキはパティシエの方が作っていてめちゃくちゃおいしいです!!

 

 

 

すぐ近くを江ノ電が走り

 

お店の雰囲気も良く素敵なカフェです。

 

 


今回はお友達も一緒に行って

3人で行きました☆

3種類のケーキを頼んでみんなでシェアしました!

 


f:id:minsyuku:20170313204447j:image

 

ケーキを食べながら~

ゆるーく民宿会議!!

 

 

場所はどこがいいかな~

 

 

 

なーんて話してたら

オーナーの方も一緒に考えてくれました!笑

 

 

 

場所探しは重要で難しいですね。

 

 

 

これから色んな場所を偵察に行くのが楽しみです♪