自己紹介~旦那~

 

 

旦那側の簡単簡潔な自己紹介です!!

 

 生まれて約30年が立とうとする訳ですが、元々民宿をやりたいと思うようになったきっかけは大学時代に色々と出かけた海外での経験があるからですかね

 

大学生でお金も無いわけで、必然的に貧乏旅行になってしまいますよね?

 

そこでまず、ゲストハウスの存在を知り

 

 

大学を卒業して社会人になってからも、

フルに有給を使って年1回で海外にも行ってた訳です

 

 

大学生の時よりかはお金も多少あったのですがもちろん貧乏旅行スタンスで

 

段々社会に染まって行く自分でしたが、ゲストハウスで泊まってる人と話したり非日常な感じが

染まりつつある自分をリセットさせてくれるんですよね!!

 

そんなこんなでお堅い会社で4年間だけ勤めて退職して、贅沢にも丸々1年間自分の好きな事だけをするようにして···

 

 

その期間に時間も有り余っているので鎌倉にある某ゲストハウスでちょっとの期間だけ働かせて頂きました

 

 

今の奥さんはそこで出会ったのですね~!!

 

 

そこから見事に今現在結婚までしてしまってる訳で、こうなったら自分達でやるしか無いですよね?

 

昔と比べて性格もかなり落ち着いてきたけれど

 

(社会人になってから「友達」が段々作るの苦手になってきました)

 

 

やっぱり何処か刺激を求めている部分もあり

 

今までの人生で色々な人に助けられて

 

根本的に人が好きというのがある訳で

 

 

似たタイプの人間がくっついた訳ですから

 

 

2年以内には民宿を実現させたいです!!

 

 

自己紹介なのかよくわからないですが旦那ver

 

です。

 

 

旦那はソウル、ファンク、ヒップホップ、レゲエをこよなく愛しています!!

 

 


f:id:minsyuku:20170313220827j:image