鎌倉~光明寺 ~ てらつど


昨日土曜日



鎌倉材木座にある光明寺というお寺で寺フェスがあり








たこ焼屋として1日働いていました~!




f:id:minsyuku:20170326130245j:plain




元々働いていた鎌倉のゲストハウスで出店し、人手が足りず手伝うことに





久々にいつもと違った雰囲気の新鮮なあの感じ!





f:id:minsyuku:20170326132957j:plain






只、体力的には6時間通しでたこ焼を焼き続けかなり体力の衰えをまじまじと感じてしまいました(^o^)







予想以上の売上も上がり、その後はゲストハウスへ行って
まったりスコットランド人のお客さんと話したり、京都からの学生さんと話したり





日本代表食として納豆とじゃがりこスコットランド人に食べさせたり






やはり納豆はスメルが本気でムリて多分言ってました!!




スコットランドでの職場をストリートビューで見せてもらったり





久々にゲストハウスて面白いな~って思えました!!





英語が喋れたらもっと楽しいけどまあなんとかなるなる






普段話せないであろう人たちと気軽に話せて、全く知らない事だらけなんでとてーも良い体験ができる場所






自分たちはゲストハウスっていうカテゴリーではないかもですが、そういう場って物凄く素敵な空間!!




寺フェスに出店して
同じ様に出店していた飲食店のわたあめのレベルの高さに衝撃を受けた1日でした

f:id:minsyuku:20170326164846j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村