花粉症対策

今年は花粉量は少ないのか

毎年毎年薬を飲んで3月4月を過ごしてるんだけど

なんと

花粉に反応し出した1週間位飲んだだけ

それ以降は一錠も飲んでないんです!!

やっぱり花粉量少ないのかな?

花粉症が治ると言われて一つの行為を始めたからかな?

ある行為とは

営業先の社長さんが健康オタクだったので仕事そっちのけで色々話し込んでまして

その社長さんもその方法で治したと

今実践継続中ですが超簡単

超気持ち良い

超すっきり

「鼻うがい」

鼻うがい用の洗浄液を買う必要もなく 体液に近い塩水をワザワザ作る訳でもなく

もちろん使うのは水道水のみ!!!

顔洗う要領で両手にぬるま湯を貯めて 鼻で吸い込む!!! そしてそして鼻から口から出す!!

を3回くらい

このやり方は上級者向けで 最初はコップに貯めて片手で片方の鼻を押さえてからもう一方で吸い込む! そして鼻から口から吐き出す!

最初は違和感でしかなく軽く痛かったり しましたが 今はあのスッキリ感がたまらなく心地良くなってます!!

3日で上級者向けできるようになります

結構見られると恥ずかしいタイプの光景ですが

あまり下品な表現はしたくないですが 鼻に何もなくなるスッキリ感

老廃物放出

f:id:minsyuku:20170413074859j:plain

風邪にも良いらしいのでぜひお試しあれ(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

なんと