鎌倉

GW2日目の日曜日

4月30日

実は旦那っちの誕生日でした!

30代初日☆

良いスタートがきれたと思います。

~鎌倉~

f:id:minsyuku:20170503101534j:plain

江ノ電一日乗り放題の のりおりくんを買って鎌倉へ

AM8:00 長谷寺

御霊神社

鎌倉のゲストハウス

グッドメローズ

ハンバーガー屋)

成就院

極楽寺

七里ヶ浜

鎌倉高校前

スラムダンクのOPの場所)

f:id:minsyuku:20170503101556j:plain

江ノ島のゲストハウス

帰宅

休みの日に鎌倉はよく行くけど、久しぶりに観光しました。

鎌倉にはお寺や神社がたくさんあり、身を清められた気分。

天気が良かったので江ノ電を途中下車して散歩して良い運動になりました!

新しく鎌倉にゲストハウスをオープンしたオーナーさんとはなして、オープンするにあたっての話を色々聞けました(^^)

場所選びはフィーリングらしいです!!

良い物件がなかったのが急に空きが出て即決!    

常にアンテナをはってることが大丈夫なんでしょうね。

             実は、前日に千葉に行っていて自分たちの中で民宿開業の候補地となりました。

田んぼが広がる風景やローカル線、観光地や海もありイメージしていたものとは全然違いました!!

まだまだ気になってる場所もいくつかあるので新しい場所探しと千葉には何度か足を運んでみたいです☆  

f:id:minsyuku:20170503101632j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村