チロルチョコ揚げバナナ


4月30日





遂に30代という大台にのっかりました!!!
祝30歳!
おめでとう!


昨日ふと20代の記憶を振り替えっていたのだが





20代あっという間に終わっちゃった!








大会卒業して4年間、何故か金融関係の仕事につき




そこから2年位はフリーター的な
好きなように過ごして行きたい所に行ってふらふら





そこから再度会社員として復帰して



中でもフリーター2年間の間が一番良い人生経験になったのは言うまでもなく




人の輪も広がって、色んな人の話を聞く機会も増えて、気づいたら自分結婚してて30歳になっちゃって。



なんだかんだ充実した10年間を過ごしたなと






40代へ向けてのカウントダウンが始まってまいましたので





30代も良き時代であったと思えるように
過ごさねばと





30代になるか自分でも楽しみです(^o^)






またまたこれからも皆様宜しくお願いします!!





あっ





コンビニへ行ったら


チロルチョコの揚げバナナ味





食べてみて下さい


f:id:minsyuku:20170504081207j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村