黒船

今日は5月5日こどもの日!


みなさんGW 真っ只中如何お過ごしでしょうかー?




私は大好きな場所伊豆下田に来ております~!!




日中は半袖でも平気なのですが!
夜はかなり冷えますね~。




f:id:minsyuku:20170505175818j:plain



今回は旅行でもなく仕事でもなくお手伝いでたこ焼き屋、粉もん屋のお手伝いを、夜は居酒屋のお手伝いをしております~!




f:id:minsyuku:20170505180152j:plain
伊豆下田 あほや


GW だけあって常に人が途切れることなく常に焼きっぱなし





因みに私は2年前にたこ焼きをあるきっかけで焼くことになってある程度は焼けるのですが




常に立ちの状態でGW のはずがかなり疲れちゃってます(^o^)




今日は今から居酒屋の手伝い!
こっちは普段慣れてないのでかなり頭割
フル回転で乗りきります!



f:id:minsyuku:20170505180855j:plain

伊豆下田 居酒屋 楽海


普段の生活に馴染みの無い事をするのは楽しいです~✨



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村